テキスト発送作業、進んでます

こんにちは。広島・大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。



ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか。

我が家は、旅行や里帰りなどはしないで、近場でぼちぼち楽しんでいます。

さてさて、フェアアイルテキストをお申し込みの皆様、お待たせいたしました。

先日無事に荷物が届きました。

一人ではとても持ち上げられないほどの重さの段ボールに、目一杯、テキストが詰まってました。

しかも3箱。

早速梱包作業を始めています。

最初の予定では、普通郵便(定型外)でお送りする予定でしたが、重量を計ったところ、ゆうメールというものの方がお安いので、そちらでお送りしますね。

ちなみに荷物の総重量は250g以内なので、定型外だと250円、ゆうメールだと215円です。

無理やりポストに押し込まれないように、「折り曲げ禁止」と赤字で書いておきました。

万が一そのような状態で届いた場合は、お取り換えしますので、ご連絡ください。

ゆうメールについては、たまたま郵便局の窓口の人が、息子の同級生のお母さんだったのですが、その方がとても詳しく説明してくださいました。

連休中は郵便局がお休みなので、連休明けにまとめて発送しますね。

それと、完売後も、続々とお申込みをいただいており、とてもありがたく思っております。

こちらも届き次第発送しますので、しばらくお待ちくださいね。

今回の増刷分が完売したら、いったんお申込みを打ち切ります。

というのは、テキストの発送作業ばかりやっていると、レッスンの準備や、キット作成ができませんので・・・

リクエストがまたあれば、今後も増刷は考えております。

では引き続き、発送作業にもどりまーす。





テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ