FC2ブログ

フェアアイルテキスト、業者に発注完了。

こんにちは。広島・大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。



お待たせしております、フェアアイルテキストですが、誤字脱字などチェックの後、すべてをPDFファイルに変換し、昨日、印刷業者に発注しました。

とりあえず1部、見本をお願いしていて、それを見た後で、紙質などを最終チェックして、変更するところは変更し、大量注文するという流れになっています。

見本が、どれくらいでこちらに届くか分からないのですが、そんなに時間はかからないということです。

私も、こういう形での出版(と言っていいのかな?)は初めてなので、ちょっと楽しみです。

ご希望の方、もう少しお待ちくださいませ。

それと、生徒の皆さんですが、キットをお待ちだと思うのですが、お待たせしてしまい、申し訳ありません。

テキストを業者に発注する際に分かったことなのですが、私がテキストに使用した画像の解像度が、数値的に低く、このまま印刷に回すと、画像が粗くなってしまう可能性があるということで、たくさんある画像を、1枚ずつ修正したりしていて、予想外に、最終チェックに時間がかかってしまいました。

昨日でようやくそれも終わったので、キット作成にも、もう少し時間を割けると思うので、あと少し、お待ちください。

とりあえず、4月に2レッスン、大阪でのレッスンがあるので、そのキット作成から手掛けています。




関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR