9月のご予約、空き状況について

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。

8月のレッスンは、お休みとさせていただきます。

9月のスケジュール、空き状況などは、近日中にアップしますね。

ブログにアップされるよりも前にご予約を取りたい方は、メルマガのご登録をお願いしております。

私のメール宛に、「メルマガ希望」と書いていただき、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入のうえ、送信してください。

・・・・・・・・・・

ところで、センチメンタルジャーニーの続きですが・・・

広島滞在2日目は、午後のレッスンがなかったので、広島で仲良くしていた友人と会ってきました。

彼女とは、子供が幼稚園の時代に、ママ友として知り合い、それ以来の付き合いですから、かれこれ7年近くになります。

子供が違う小学校になっても、子供抜きで、定期的に食事をしたりしています。

久しぶりにゆっくりと話しができて、本当に楽しかったです

・・・・・・・・・・

息子が夏休みで、毎日家にいるので、私も一日中仕事をしているわけにもいかず、何かしら、イベントを企画しては、息子と出かけている毎日です。

今日は、午前中のうちに宿題を済ませ、お昼から大阪の街中へ行ってきました。

「スパワールド 世界の大温泉」という施設で、世界各国の温泉、岩盤浴、プール、スポーツジムがある施設です。

今日は温泉のみでしたが、よく考えたら、せっかく一緒に行っても、温泉に入っている時は、男女別なんですよね~・・・

女性のお風呂は、ヨーロッパゾーンで、ギリシャ、古代ローマ、アトランティス、スペイン、地中海、フィンランドなどのお風呂がありました。

男性のお風呂は、アジアゾーンで、日本、イスラム、ペルシャ、バリなどがあったそうです。

定期的に、男女が入れ替わるそうです。

岩盤浴は、ちょっと時間がなかったので、次回のお楽しみと言うことにしました。

やらなきゃいけない仕事がたくさんありますが、子供もせっかくの夏休みなので、昼間は子供に付き合おうということで、今は、早朝と夜に、仕事をするようにしています。




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ