ご報告

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。

今月も、無事にニットカフェが終了しました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今月のレッスンの時に、生徒さんにはお話をしましたが、ご報告があります。

実は夫の転勤に伴い、3月末で大阪に引っ越すことになりました。

というわけで、リノギャラリーでのニットカフェも、今回が最後でした。

・・・・・・・・・・

さて、今後なのですが・・・

毎月定期的に、私が広島まで出張してきて、レッスンを続けることになりました。

ですが、今までどおりのギャラリーを借りて、ホテルに滞在し、大量の荷物を大阪から宅急便で送ったりすることを考えると、部屋を借りたほうが安いし、効率的だということで・・・

私名義の部屋を借り、アトリエを作りました。

次回のレッスンからは、このアトリエで行うことになります。

次回のレッスンの詳細は、メルマガにご登録の方に、昨日お送りしました。

3月のレッスンのご予約をご希望の方は、ご連絡をお待ちしてますね。

ブログでの一般公募は、週明けになります。

引っ越しに関してのいろいろなお話は、追ってお話しますね。

今日はとりあえず、ご報告まで・・・

今からアトリエに行って、準備をしてきます。


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ぴよんママさま。

こんにちは。コメントありがとうございます。
引っ越しのバタバタで、お返事が今になってしまいました。
申し訳ありません。

和歌山にお住まいなんですね~。
大阪でも、いずれ落ち着いたらレッスンをしたいなぁと思っています。
その時はブログでもご案内しますので、ぜひいらしてくださいね★

引越し、大変ですね。お疲れ様です。
いつもブログを楽しみに拝見してます。

広島でのレッスンは続けられるようですが、大阪にいらしたってことは、そのうち大阪でもレッスンを開かれる時があるんですかねo(≧ω≦)o
そうなると、和歌山在住の私には嬉しい限りです( ^ω^ )
プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ