FC2ブログ

私の大好きな雑貨屋さん★ビアンスール

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


7月末に実家に帰省する前に、とある雑貨屋さんに立ち寄りました。


目的は、実家の母や夫の母、義姉や姪に、なにかお土産を・・・と思ったからです。


いつもは「生もみじ」とか地酒とか、食べてなくなるものをお土産に買っていくのですが、たまにはこういうのもいいかな、と思ったので合格


そのお店とは、広島市南区、的場町駅電停近くの、「ビアンスール」さん。


こちらの店主マミコさんとは、ブログを通じて知り合いました。


以後、プライベートで何度かお買い物に行ったり、こちらのスペースをお借りして、パソコンのレッスンをしたりもしました。


私が買いに行ったのは木曜日で、マミコさんはちょうどお休みだったのですが、代わりに、フェルト作家でもあるmaimaiさんが、出迎えてくれました音譜


結局いろいろ悩んで、ポーチを4つお買い上げしました。


帰省して、それぞれの人に渡したら、とても喜んでくれましたよラブラブ


ビアンスールさんの扱う雑貨は、1点もののハンドメイド。


しかも作りが凝っていて、完成度がホントに高い!


ついつい予定外のものまで買ってしまいます。


そんなビアンスールさん、ちょうど今、素敵なイベントをしているらしいですよ。



うわぁ、私も行きたい~!!


マミコさん、また遊びに行きますね~。


ビアンスールさんの詳細は、こちらですよ。



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


キットのご注文に関しては、こちら

すべてのお申込み・お問い合わせはコチラまで。


ako-hideo-daigo@biscuit.ocn.ne.jp


080-5233-6874

Blue & Brown


編み物作家akoのフェアアイル・ニッティング

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>【広島】biensur*ミヤザキマミコさん


マミコさん、こちらこそいつもお世話になってます★
ビアンスールのポーチは、いつも素敵で、大きさもちょうどいいので、重宝してます。また遊びに行きますね~(*^_^*)

1 ■感謝!!

亜子さん、ご紹介ありがとうございます♪
帰省のお土産をご購入下さったのも感謝です!
これからも公私ともによろしくお願いしますね。
あ。わたしが出勤の時も遊びに来てくださいね~/笑
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR