ウィメンズエヴォリューションパーティー!

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


先日、アメブロつながりのhappychaoさんの企画したパーティに参加してきました。


趣旨としては・・・


普段子育てや家事をがんばっている女性たちに、おもいっきりおしゃれをして、おいしいものを食べ、素敵な演奏やダンスを楽しんでもらって、交流を深め、リフレッシュする!というものでした。


たまたまhappychaoさんのブログを読んでいて、このパーティのことを知り、参加者リストを見てみたら・・・


おけいこ.comでお世話になっている、マダムテテのOさんが、フラワーアレンジのデモンストレーションをするとのこと。


知り合いが誰もいないんだったら、ちょっと勇気がいるな・・・と思いましたが、Oさんが一緒だったら大丈夫かも・・・と、行くことにしました。


会場は、パセーラの中の、ビストロパパというお店。


お店を貸切ということで、なんと参加者は70名!


余りの人の多さに、最初は圧倒されてしまいましたあせる


座る席も、くじ引きで決めるということで、ドキドキしながら着席。


でも同じテーブルの方とも、すぐに打ち解けて、名刺交換をしたり、楽しくおしゃべりができました。


たまたまブログでつながっていた方たちだったので、ちょっとほっとしたかも音譜


ではでは、happychaoさんの画像をちょっとお借りして、当日の様子をお伝えしますね。


心からお礼申し上げます。

photo:01

左がhappychaoさん(ちえさん)
右が、当日司会を務めた、ねーさん。

photo:02

サルサダンスの様子。


photo:02


Oさんによる、フラワーアレンジのデモンストレーション。


photo:03

フラダンス。


photo:05

ベリーダンス。


photo:10

Maggieさんによるギターと歌のライブ。

photo:03

会場の様子。

たくさんの方とお話できて、とても有意義でした。

帰ってから、その方たちと、アメブロやFacebookでつながることもできたし。

非日常を楽しんできましたよ音譜




広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


キットのご注文に関しては、こちら

すべてのお申込み・お問い合わせはコチラまで。


ako-hideo-daigo@biscuit.ocn.ne.jp


080-5233-6874

Blue & Brown


編み物作家akoのフェアアイル・ニッティング

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>男の子&お父さん服の型紙生地『tectecソーイング』さん

コメントありがとうございます。
私もこういったパーティは初めてでしたが、楽しかったですよ♪
お子さん連れの方も、けっこういらっしゃいました。
機会があれば、ぜひ参加してみてくださいね!

5 ■無題

いいイベントですね~

そうですよね、女の人は普段めちゃくちゃ頑張ってますもんね。

時には一人の女性として輝きたいですよね~~

次ある時は私も参加したいです!

4 ■>広島☆貴女の心身を幸せにプロデュース☆happychaoさん

コメントありがとうございます♪
思いっきり非日常で、楽しかったし、有意義でした。
また企画してくださーい★

3 ■>ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島さん

ほんと楽しかったです~♪
行って良かった★
ねーさんって、facebookやってなかったんですか?意外~。
ぜひぜひ始めてください!

2 ■無題

亜子ちゃん、来てくれてホントに嬉しかったです(^^)

これからももっと色んなところへ顔出してせっかくのお仕事、広めてね!
またの時には、もっと弾けようぜ~(笑)

1 ■無題

参加してくれてありがとうねー☆
久々に会えて、嬉しかったです^^
今度、ゆっくりお話したいな~♪
あたちも、そろそろfacebookはじめようかな・・^^;
プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ