fc2ブログ

編むのが早いですね~!生徒さんの作品

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


今日はこれから、確定申告入門セミナーに参加してきます。


こちらでの様子は、また後日お伝えしますね。


・・・・・・・・・・


ところで先日、またまた生徒さんから、作品の途中経過の画像を送っていただきました。


毎月通って来てくださる、Yさんの作品です。



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


これ、私の作品「オータム・ブラウン」のベストなのですが、「編むの、早~い!!」とビックリです。


まだキットを購入されてから数週間しかたっていないのに、もう袖のカーブの手前まで編んでしまいました。


で、次回のレッスンまでまだ時間があるということで、なんと裾のゴム編みも、途中までできています。


さすがYさん、編み目もきれいですね~合格


すばらしいです。


完成が楽しみですね。


次回のレッスンでは、いよいよ袖のエキストラ・ステッチの編み方を教えますよ。


Yさんは、すでに次の作品も決めてあるみたいです。


ニットカフェの生徒さん、皆さんホントにお上手だし、編む速度が、予想以上に早いです。


私も負けてられません~あせる




広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


キットのご注文に関しては、こちら

すべてのお申込み・お問い合わせはコチラまで。


ako-hideo-daigo@biscuit.ocn.ne.jp


080-5233-6874

Blue & Brown


編み物作家akoのフェアアイル・ニッティング


関連記事
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子
2012/02/17 (Fri) 14:27

2 ■>あさぎずいせんさん


私も、皆さんの意気込みに驚いています。
すごく研究熱心な生徒さんたちですよ(*^_^*)

あさぎずいせん
2012/02/14 (Tue) 14:25

1 ■無題

凄い!上手。尊敬します。
わたしも編めるようになりたいな。

▶ニットカフェ