fc2ブログ

分かりやすいタイトルになりました。

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


先日、アメブロカスタマイズの出張レッスンに行ってきました。


今回の生徒さんは、以前ビアンスールさんでのレッスンにもいらしてくださった、tantanさんです。


つまり、リピーターさんということですよね。


とても嬉しいです。


こちらのtantanさん、オーガニックコットンTシャツに、絵付けをして、イベントに出品とかされているそうですよ。


今回のレッスンでは、まずサイドバーのレイアウトから始まり、見た目をすっきりとさせました。


ゆくゆくは、ご自分でカスタマイズしたいというご希望もあるみたいなので、それはゆっくりと少しずつ進めていければと思っています。


その他、フリースペースの書き方、画像や文字にリンクをはったり、文字の色を変えたりと言った、基本的なこともレッスンしました。


ブログのタイトルが大切だというお話をしたのですが、さっそくステキなタイトルに変えたようですね。


とても分かりやすいと思いますクラッカー


このように、アメブロのカスタマイズをしたいという方のために、出張レッスンをしています。


また、今週の金曜日には、広島交流プラザでのレッスンもありますよ。


興味がある方、ぜひいらしてくださいね音譜



今回レッスンされた[広島]オーガニックコットン大好き~手描きイラストとカラーな生活~ のブログはこちらです。




1/20(金)の「亜子ママアメブロレッスン」の詳細は、こちらです。




広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル

月1回、オシャレで楽しいニットカフェに遊びに来ませんか?


オーダーメイド・キットのご注文に関しては、こちら


すべてのお申込み・お問い合わせはコチラまで。


ako-hideo-daigo@biscuit.ocn.ne.jp


080-5233-6874

Blue & Brown


編み物作家akoのフェアアイル・ニッティング

関連記事
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子
2012/01/31 (Tue) 20:19

2 ■>tantanさん

お返事遅くなりました~・・・
こちらこそありがとうございました。
また何かあれば、いつでもご連絡くださいね。

tantan
2012/01/18 (Wed) 09:51

1 ■ありがとうございました

亜子先生のレッスンは、
とても丁寧で生徒思いで感激しました。
生徒のレベルにもしっかり合わせて
少しでも多くの情報を教えて下さろうと
してくださいます。
(-^□^-)またお願いしまーす

未分類