fc2ブログ

アメブロオフ会★追加募集~!!

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


今日は、「おけいこ.com」のスタッフ・マキタちゃんの紹介で、広島でちょっとした有名人の、手相を観る人に、生まれて初めて、手相を観てもらいました。


・・・なんででしょう??


今日初めてお会いしたのに、「え?なんで私のこと、そんなに知ってるの?」というくらい、次々と言いあてられてしまいました。


今までは、占いとか手相とか、正直あまり興味はなかったのですが、最近いろいろな面で、「人生の分岐点」に来てるなーと思い、「じゃ、ちょっと観ていただこうか」と、ふと思ったのです。


私の性格のこと、過去のこと、これからのこと、いろいろ聞きましたが、なんかものすごく心が軽くなって、すっきりしました。


みなさんは、手相とか占いとか、観てもらったことありますか?


・・・・・・・・・・


ところで話題はがらっと変わりますが。


先日、「広島アメブロガーのオフ会・満席となりました」とお伝えしましたね。


定員8名と言うことで告知していましたが、もう少し多くてもいいかなーと、幹事の福島さんとも相談して、若干名人数を増やそうかと思っています。


現在お申し込みいただいている方は、みなさん広島でアクティブに活動されている方ばかりで、きっとオフ会も盛り上がることでしょう。


どうしようかなーと迷われている方、とりあえず来てみませんか?


私も福島さんも、こうしたオフ会を企画するのは初めてなので、全然遠慮はいりません(笑)


広島で、新しいつながりを作りませんか。



関連記事
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子
2011/11/10 (Thu) 16:06

4 ■>手相観・天道さん

てんてんさん、先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
貴重な体験でした。ほんと、手相ってすごい!って思いましたよ。
ぜひまたお願いしますね~。

広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子
2011/11/10 (Thu) 16:05

3 ■>あみゅ~さん

そうなんですね~。
私も、手相の先生に言われたこと、ちょっとずつ守っていこうと思ってます。
何事も経験ですね★

手相観・天道
2011/11/10 (Thu) 15:24

2 ■ありがとうございました

いろいろとお話できて、とても楽しかったです(*^▽^*)

こちらも、良い経験をさせて頂きました。

これから良い意味でいろいろありそうですが、確実に一つ言えるのは、「お元気です」ということです。

いつも意識は「いま、ここ」でいきましょうね( ̄▽ ̄*)

あみゅ~
2011/11/10 (Thu) 08:31

1 ■手相♪

私も信じてなかったんです、正直(((^^;)
でも、結婚して、仕事をやめてからやたらと不幸事が続き、子供も五年できなくて…思い切って手相を見てもらいました(*^^*)

スゴいですよね、手相って。
多少なりとも、ん?ってとこもありましたが、2ヶ月後には赤ちゃんできてました!
手相の先生のゆわはることを軽い気持ちで守ったら、できてたんです!!

私はそれからは一度もみてもらってませんが、機会があったらみてもらいたいです♪

未分類