fc2ブログ

ニットカフェの準備、進んでますよ~

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


いよいよ2週間後に迫った「フェアアイルのニットカフェ」。


準備も少しずつ進めていますよ。



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


お申し込みいただいた方のキットを、お1人ずつ作っています。


今回は、アームウォーマー、レッグウォーマーを編みます。


キットも、少し多めにご用意してあるので、当日実際の色を見て、「やっぱりこっちに変更したい」といったご要望にも、対応できるようにしようと思っています。



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


早くみなさんとお会いしたいなぁと、今から楽しみです。






関連記事
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子
2011/11/07 (Mon) 09:28

2 ■>ベガさん

コメントありがとうございます★
お返事遅くなってすみません。。。

フィッシャーマンとフェアアイルは、ちょっと違うかも・・・でもフィッシャーマンも、伝統ニットですよね。私も大好きです(*^_^*)

ベガ
2011/10/31 (Mon) 19:15

1 ■ワクワクしますね♪

毛糸見るだけでワクワクです♪
フィッシャーマンセーターは、フェアアイルとは、関連はないのでしょうか?初心者マーク質問ですみません、ニュージーランドに行ったときにフィッシャーマンセーターに憧れて、後から送ってもらったことがありました。模様に伝統があるとうかがったので、何か共通点があるのかな..と思いまして。

▶ニットカフェ