アメブロ★広島オフ会開催!

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


◆広島のアメブロガーのみなさま!


このたび、交流会を開催することになりました。


幹事は、「個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士:福島宏和」さんです。


この福島さんとは、「パワーブロガー養成講座」の田渕さんのネットコンサルで知り合いました。


・・・というか、メールのやり取りだけで、まだ私自身も、直接お会いしたことはないのですが・・・


で、今まで関東にお住まいだった福島さんが、このたび広島にお引越しをされたので、それを記念して(?)広島のアメブロガーさんたちと、交流を深めようか、という話になりました。


ビジネスアメブロガー交流会 in 広島 

日時: 11月23日(水、祝) 18:00~

参加費: ¥3,000(食べ飲み放題!)

場所: なな屋  広電「袋町」駅徒歩3分


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル

こんな感じのお店です。

以前別の交流会で、こちらの会場を使いましたが、お料理もおいしく、ボリュームもありました。

店員さんも、とても感じがよかったですよ。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル

地図を拡大する


定員: 8名 満席となりました

参加資格

・アメブロをビジネス目的で使っている方(これから使う予定の方)
・しつこい営業、宗教等の勧誘をしないと約束できる方





ビジネスの種類は問いません。

お店、教室、通販、アフィリエイト、士業などなど、なんでもOKです。


アメブロは、ブログのコメント欄や読者登録でつながるのもいいですが、オフで実際に会うのも楽しいです。

福島さんも、神奈川在住時代も、オフ会でたくさんのブロガーと仲良くなれたそうです。


ブログの使い方、たわいもない世間話など、盛り上がりましょう!


参加ご希望の方は、コメント欄又はメッセージでご連絡ください。

なお、幹事の福島さんは、こんな方です。







コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>biensur*ミヤザキマミコさん

わ~!すごいタイミング!
実はお声をかけようかと思っていたところでした。福島さん、お知り合いなんですか?
私も個人的にすごく楽しみです。
さっそく福島さんにご連絡しておきますね★

1 ■わたしも♪

行く事にしました~♪
福島先生と亜子さんつながってる事に
ビックリ!!
楽しみにしています~。
わたしも記事にしてみます。
プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ