fc2ブログ

動画付き体験キット

不定期ですが、詳しい動画付きのフェアアイルキットを販売しています。

次回の販売についての詳細は、LINE公式にてお知らせいたします。

※動画付き体験キットの詳細は、インスタやブログなどでは、お知らせをしていません。

理由は、

◎たくさんの数をご用意できないこと

◎この体験キットは、単なるキットではなく、「フェアアイル講座」へとつながる、お試し版となっていること

です。

アトリエレッスンに通いたいけど、遠くて通えない、満席で入れない、新規を募集していないなどの理由で、習いたくても習えない方に向けてスタートしたのが、フェアアイル講座です。

いきなり講座に申し込むのは不安があるという人のために、お試し版を体験していただき、内容を理解していただいたうえで、講座に申し込むかどうかを判断していただきたいのです。

ですので、フェアアイル講座に興味がある方、申し込みを検討されている方に、ぜひ体験キットをご購入いただきたいと思い、インスタなどで、大々的にお知らせは出しておりません。

詳細を知りたい方は、ぜひこの機会に、LINE公式へご登録くださいね。

2_202109021027357ed.jpg

※動画付き体験キットを購入したい場合は、どうしたらいいの?

1. LINE公式にご登録

2. 不定期に、体験キットの次回販売のお知らせを、LINE公式にお知らせするので、お知らせが来たら、それを読んでいただいて、体験キット販売のための、抽選にご参加いただく

3. 抽選日時のお知らせがあったら、欲しい色番号で、抽選に応募する

4. 当選者には、キットが届く

5. 一人で動画を見ながら、キットを編んでいただく

6. キット購入から、3週間後くらいに、断続的に、キット購入者のための質問会、講座説明会が開催されるので、それにご参加いただく

7. 編んでいて分からなかったことを、質問会で直接私に聞いたりできる。質問会の後に、講座の説明会がある。

このような流れになっています。

※フェアアイル講座は、体験キットをご購入いただいた方だけに、説明会があります。

体験キットを買わず、いきなり講座にはお申し込みできません。

それは、一度どんなものか体験していただいてから、申し込むかどうかを決めていただきたいからです。




◎体験キットの特長

※こちらのキットは、お申し込みいただくと、ネックウォーマーのキットと、紙媒体の編み図・詳しい編み方の動画をお届けします。
動画は、お申し込み後に、専用のURLをお送りします。

その動画を見ながら、お一人で編んでいただく、動画付きキットとなります。

そして作品が完成したら、zoomでの質問会にご参加いただいた方だけに、水通しと糸始末の動画をお渡ししますので、それを見て完成させていただきます。

・配色10種類の中から、お好きな色で編むことができます。

・・・お申し込み時に、サンプルの色の組み合わせ10種類から、お好きなものを選んでいただきます。

・詳しい動画がついています。

・・・フェアアイルについて・糸の持ち方・別鎖の始め方・ゲージについて・きれいに編むコツ・使う道具の選び方、間違えた時の修正法・ゴム編み止めをきれいに仕上げるコツなど、「え?ここまで教えてくれるの?」と思うくらいの、かなり詳しい内容となっています。

またこの動画は、24時間好きな時に見ることができるので、ご自分のスケジュールに合わせて編むことができます。

◎このようなお悩みはありませんか?

・編み方や仕上げを自己流でやっているため、完成度がイマイチ。
・「いかにも手作りした」感がいつまでも抜けない。
・プライベートで使用する分にはいいが、自信を持って誰かにプレゼントしたり、販売できるレベルではない。

* * * * * * *

◎この動画付きキットをご購入すると、こんなことができるようになります♪

綺麗に編むコツ・間違えた時の対処法など、本には書かれていないことをたくさんお伝えするので、高い完成度で編めるようになります。
「売り物みたい!」「私にも編んで!」と言われるような作品を編めるようになります。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
▶お知らせ