11/1、編み会開催♪

こんにちは。大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。



再度お知らせです。

11/1(水)、アトリエで、編み会を開催します。

前回お伝えしたのと、ちょっと時間帯が変わりました。

10時オープン~16時くらいまで

参加費¥1,500

この日は、私のレッスンにまだ一度もご参加したことのない方も、大歓迎です

16時ごろまでやる予定ですので、最後まで参加されてもいいし、途中でお帰りになってもけっこうです。

今ご自分が編んでいるものだったら、何でも持ってきてOKです

かぎ針編み、レース、アラン、その他編み物なら、何でもいいですよ。

完成した作品もどんどん持ってきてもらって、ぜひ皆さんに披露しちゃいましょう

作品だけでなく、編み物道具、編み物本など、みんなに紹介したいものがあれば、何でも持ってきていいですよ。

飲み物だけご用意しますので、お昼ご飯は、各自用意してお持ちください。

お菓子などももちろんOK

その他、ご自分でされている編み物関係のイベントの告知なども、どんどんしていただいてかまいません。

チラシや名刺などお持ちの方は、ぜひ持ってきていただいて、アピールしちゃいましょう

この日は私も皆さんと一緒に、楽しく編み物しますので、お楽しみに

フェアアイルのレッスンに興味があるけど、どんな感じのアトリエなのかな~、という方は、体験レッスン的に、ご参加してくださるのでもいいですよ。

(ただし、この日は、レッスンではないので、キットのお渡しや、フェアアイルの編み方の説明などはできませんが・・・)

場所は、新大阪駅から御堂筋線で2駅の、江坂駅下車で、そこから徒歩5分くらいです。

お申し込みの場合は、私にメールでご連絡ください。

詳しい場所をお知らせいたします。

では、皆さんからのご連絡、お待ちしています


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ