寝込んでおりました

こんにちは。大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。



しばらくブログが書けずにすみません

実は交流会の翌日に熱が出て、その後熱は数日で下がったのですが、なかなか体調が回復せず、食べるものも食べられず、水を飲んでも吐いてしまう状態が続き、寝たり起きたりの生活が続いておりました・・・

風邪自体は良くなっても、熱が出ていた数日間で、もともとあんまりなかった体力・スタミナが、全部病原菌をやっつける方に回ってしまい、体中が、ガス欠になってしまったようでした。

ようやく昨日くらいから、うどん程度のものが食べられるようになり、何とか少しずつですが、元の状態に戻り始めました。

いやぁ、今回はほんと、参りました・・・

パソコンも開けてなかったので、1週間後に開けてみたら、数百件もの受信メールが・・・

ブログもインスタも、ずいぶんほったらかしで、最近では生徒さんからも突っ込まれるほどですが、まずは次回のレッスンでお渡しするキット作成がめどが立たないと、なかなかそれ以外のことに、手を出す気にならずに、ほんとすみません。

今週は幸いなことに、1週間ずっとレッスンがないので、その間にしっかりと体調を直して、キット作りも頑張って、土曜日に臨みたいと思います。

日中は、溜まっていた仕事を片づけたり、ゆっくり休養したいところですが、息子が期末試験期間中で、毎日昼には帰ってくるので、昼ごはんも、ちゃんと作らなければならず、重い体を引きずって、簡単な食事で済ませています。

自分がまったく食欲が無いときに、食事の支度をするのって、こんなにしんどいとは思わなかった・・・

せめて早く冬が終わってほしいです。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ