広島の雑貨屋「ビアンスール」さんへ

こんにちは。akoです。


先日、広島市南区にある雑貨屋

「ビアンスール」さん へ行ってきました。


ビアンスールさんのブログは、

いつもチェックしていて、

新商品が入ったり、お気に入りの作家さんのことが

ブログに書かれていたりすると、

ソワソワ落ち着かなくなり、

我慢しきれずに買いに行ってしまうのです走る人


今回のお目当ては、「A.labo」 さんのブックカバー。



編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


この配色、たまらなく好きです合格

なかなかこういった生地を使った布小物って、ないんですよね。



編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング

タグつきでステキです。



編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング

しかも、ブックカバーの内側の色が、

ハッっとするようなトルコブルー。

外側だけでなく、内側にも、

A.laboさんのこだわりが感じられますクローバー


それ以外にもう一点、

同じくA.laboさんのポーチもゲット。

これは実家の母にプレゼントするので、

ラッピングしてもらったので、画像は無いのですが・・・汗


どれにしようか迷うくらい、

ステキな小物がたくさんありましたよ。


お店にいらっしゃったマミコさんとも、

楽しいおしゃべりをしてきましたニコニコ



ペタしてね

ランキングに参加しています

ポチっとしてもらえたら、ウレシイです
Blue & Brown~knitting life~

人気ブログランキング


Blue & Brown~knitting life~

にほんブログ村


ニットカフェタイプのレッスンに参加しませんか?

お申込み・お問い合わせはコチラまで。

ako-hideo-daigo@biscuit.ocn.ne.jp

Blue & Brown


編み物作家akoのフェアアイル・ニッティング




コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>∞ロザフィ講師∞ rie* さん

そうです~!バラの花の生地です♪
他にも、迷っちゃうくらいたくさん、ステキな小物がありましたよ。

3 ■>biensur*ミヤザキマミコさん

こちらこそ、ステキなブックカバーがゲットできて、大満足です★
これからもブログ楽しみにしてますね!

2 ■わぁ~♪♪

カバーとってもかわいいですね♥♥
お花はバラですよね!?
うわぁぁぁ(~_~;)
欲しくなっちゃいます(--〆)

1 ■わぉ!

記事にして頂いてありがとうございます♪
また、お待ちしていますね~☆
プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ