大阪のアトリエ、決まりました★

こんにちは。広島・大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。



梅雨らしい天気が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

私は先週末は、姪の結婚式で東京に行ったりしていて、忙しい毎日を送っています。

ところで今日は、お知らせがありますよ。

大阪に新しく、アトリエを持つことになりました

場所は、新大阪駅から御堂筋線で2駅行ったところの、「江坂駅」です。

そしてなんと、江坂駅から、徒歩2分という好立地

部屋の広さも、広島のアトリエより少し広くなり、さらにエレベータもあります。

物件探しは、少し前からしていたのですが、条件として絶対に譲れないのが、「アクセスの良さ」と「広さ」でした。

(あ、もちろん、家賃もありますが)

今は、吹田市の自宅でレッスンしていますが、JR吹田駅から、バスで10分、さらにバスを降りてから、徒歩5分ということで、来るのがちょっと大変だったと思います。

それに自宅のリビングは、狭いですし、土日は家族がいるため、平日しかレッスンできませんでした。

なので、とにかく駅から近いこと、それと、県外からの人も来やすいようにと、JR沿線で探していました。

大阪の人はご存じかもしれませんが、江坂は、東急ハンズなどもあるし、ちょっとした賑やかな町です。

レッスンの後に、ランチや買い物を楽しむこともできますね

江坂なら、県外の人(新幹線の人、JRの人)も、大阪府内の人も、とても来やすいのではないでしょうか。

広島の最終レッスンが7/12なので、翌日の13日に引っ越しをして、その週に、新しいアトリエに荷物を入れる予定です。

8月から、新しいアトリエでレッスンができるように、間に合わせたいと思います。

なお、私の方の事情で、土日のレッスンを始めるのは、来年の春以降にします。

それまでは、平日のみとなります。

なお、個人で借りている部屋のため、詳しい場所は、ご予約をいただいた方に、個別にご案内しますね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ