アトリエでの編み会開催!!(新規の方も参加可♪)

こんにちは。大阪のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


11月から、フェアアイルレッスン以外の日に、不定期で「編み会」を開催することにしました。

この編み会は、フェアアイルのレッスンに来ている生徒さんはもちろん、レッスンに参加したことがない方も大歓迎です

今ご自分が編んでいるものを、何でも持って来てもらって大丈夫です。

フェアアイルでなくても、レース編み、かぎ針編み、編み物なら何でもOK。

編み会なので、質問を受けたり、キットを渡したりなどはできませんが、その日は私も先生ではなく、皆さんと楽しく編もうと思います。

飲み物だけご用意するので、お菓子やお弁当など、ご自由に持って来てもらって、おしゃべりしたり、情報交換したりしましょう。

日時のお知らせです。

11月1日(水)
どちらも、定員は10名様です。

・午前の部・10時~13時
・午後の部・14時~17時

参加費・・・¥1,500

レッスンではないので、フェアアイルの質問を受けたり、キットの相談や、キット受け渡しなどは、できません。

新規の方で、ちょっと体験レッスン的に参加してみたいな、という方や、生徒さんで、今月は質問事項はないけど、レッスンには参加したいなという方、ぜひご参加ください!

編み会に参加される方には、後ほど詳細をご連絡いたします。

※レッスンと編み会の、両方お申し込みの方は、もしどちらかの人数が満席になった場合、どちらか一方にしていただく場合があります。

新規の方は、フェアアイルレッスンではありませんが、アトリエには、フェアアイルの作品が、たくさん展示してありますし、生徒さんも参加されるので、レッスンのお話なども、聞くことができます。

本当はレッスンに参加したいけど、新規募集していないから、参加できないのよね~・・・と思っていた方。

フェアアイルにちょっと興味はあるけど、自分にできるかしら?と思っている方。

とにかく、編み物が好きな人なら、大・大・大歓迎!!

是非一度、アトリエに遊びに来てみてください

その他、今まで自分が編んだ作品を持ってきて、みんなに見てもらったり、最近買った編み物本や、かわいい編み物グッズなど、どんどん持ってきていただいて、皆さんで情報交換しましょう。

参加ご希望の方は、メールでご連絡ください。

●新規の方は、

・お名前
・希望する時間帯(午前or午後)
・当日連絡が取れる携帯番号

を必ず書いてください。

折り返し、アトリエの場所や、編み会の詳細を、お送りいたします。

もちろん、生徒さんも大歓迎ですよ~

フェアアイル以外でも、いろんな力作、楽しみにしています



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ