田渕さん、いつもありがとうございます

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


9月からお世話になっている、「パワーブロガー養成講座」の田渕さんですが、またまたブログ内で、私のニットカフェをご紹介くださいました虹


ほんとに、いつもこまやかなお心遣い、ありがとうございます。


田渕さんには、アメブロカスタマイズ・アクセスアップだけではなく、仕事の進め方、考え方に至るまで、本当にお世話になっています。


時には、愛のムチをいただくこともありますが(笑)、おかげさまで、3か月前とは比べ物にならないくらい、いろいろが改善されたと思っています。


そんな田渕さん、またネットコンサルの募集をしているみたいですね。


「どうしようかなー」と悩んでいる方、実際に入っている私が、実体験をもとに断言します。


・・・ぜったい、おススメですグッド!


読者数8700人の田渕さんが、こんなふうに私をご紹介くださいました。



広島アメブロオフ会・盛り上がりました~

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


昨日、「広島ビジネスアメブロガー・オフ会」行ってきましたよ~。


おけいこ.comスタッフのマキタも参加してくれて、皆さん初対面だというのに、かなり盛り上がりましたワイン



広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」


後ろ向いちゃってますが、左の手前に座っている人が、今回の幹事、福島さんです。


広島市中区の「なな屋」さんが会場でしたが、テーブルがちょっと狭かったので、一つ増やしてもらったり、いろいろとわがままを聞いてもらっちゃいました。


3000円で食べ飲み放題で、かなりおなかいっぱいになりましたが、最後のデザートまで、きれいに食べましたよ。おいしかったですクラッカー


いろんなジャンル、年代の方がいらっしゃって、幹事アシスタントの私も、すっかり楽しんでしまいました。


1次会のお店は、2時間までと時間が限られていたので、話し足りないメンバーで、2次会へと突入。


私も参加しましたが、1次会の時にあまりお話できなかった方とも、じっくりお話できて、はっと気が付いたら、11時を過ぎてました叫び


もちろんアメブロのオフ会なので、アメブロについても、普段こんな時どうやってるの~、みたいな話も聞けて、参考になりましたよ。


ぜひまた開催したいですね~。


今回参加したメンバーです。


幹事
個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士:福島宏和

お手伝い
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子


みらい先生☆広島市の学習塾の先生


TOMO ★ 広島 オーラソーマセラピスト

biensur*ミヤザキマミコ


りえの♪癒し空間 暖心・noko♪

広島☆貴女の心身を幸せにプロデュース☆happychao


広島中筋オークション

広島と岩国を占いで元気にする数秘カウンセラー・クボアツコ


広島流川☆タロット占いで夢を叶える占い師タツ


広島の習い事検索サイト・おけいこ.com


ライフスタイルアドバイザー 木村美香





アメブロオフ会★参加メンバーは、こんな人たちです

こんにちは。広島のニットカフェ・講師の高橋亜子です。


昨日は、朝から夕方まで、広島市中区のギャラリーで、ニットカフェでした。


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございますラブラブ


皆さんとてもお上手で、予定していたよりもたくさんの量を編むことができました。


当日の詳しい様子は、近日中に画像つきでお伝えしますので、お楽しみに。


・・・・・・・・・・


ところで、来週に迫った「ビジネスアメブロガーのオフ会・in 広島」ですが、幹事の福島さんが、参加メンバーさんのリストを作ってくださいました。


当初の予定よりも、多くの方にご参加いただくことになり、嬉しい限りです。


福島さんのブログから、リストをコピーさせていただきますね。


(お申し込み順に書いてあります)


幹事
個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士:福島宏和

お手伝い
広島のイギリス伝統の編み物「フェアアイル」講師:高橋亜子

みらい先生☆広島市の学習塾の先生


TOMO ★ 広島 オーラソーマセラピスト

biensur*ミヤザキマミコ


りえの♪癒し空間 暖心・noko♪

広島☆貴女の心身を幸せにプロデュース☆happychao
(遅れる予定)

広島中筋オークション

広島と岩国を占いで元気にする数秘カウンセラー・クボアツコ


広島流川☆タロット占いで夢を叶える占い師タツ


広島の習い事検索サイト・おけいこ.com


ライフスタイルアドバイザー 木村美香


参加される皆さんは、あらかじめ他のメンバーさんのブログをチェックしてからオフ会に来ていただくと、さらに盛り上がるかな~と思います。


いよいよ1週間後に迫りました。私も楽しみにしてます。



プロフィール

大阪ニットカフェ・高橋亜子

Author:大阪ニットカフェ・高橋亜子


編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング
編み物職人akoのフェアアイル・ニッティング


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら、
ウレシイです


Blue & Brown~knitting life~
人気ブログランキング

Blue & Brown~knitting life~
にほんブログ村



61VrNgN0mXL.jpg
2015.2 「毛糸だま」に掲載していただきました。


DSC02010_20131121145242c5a.jpg
2013.11 「天然生活」に掲載していただきました。


広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル
2011.11 広島テレビ「テレビ派」で、ニットカフェを紹介していただきました。



「ニットマルシェ」(日本ヴォーグ社)2011年秋冬号に、「ニット作家オーディション入選」として掲載されました。



広島情報誌「クルール」に掲載されました。(2011.5)
 


「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)2010年冬特大号に、紹介されました。



広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演しました。(2012.6)



 
・・・・・・・・・・・・


*おススメの編み物本*


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ